日頃よりゴンチャをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2020年4月7日(火)より、デリバリーサービス(Uber Eats)のエリアを拡大いたします。
これまでご利用いただいたことのないお客様をはじめ、より多くのお客様に、「ゴンチャ」の上質なティーメニューと共にお過ごしいただければと思います。

また、現在サービスを導入している店舗以外のエリアでも順次導入を検討してまいります。
詳細はゴンチャホームページ、公式SNS等でお知らせいたします。

■エリア拡大日

2020年4月7日(火)

■対象店舗

※店舗名をクリックするとUberEats各店舗ページにアクセスできます
【東京都】
-渋谷区-
原宿表参道2nd 店
渋谷スペイン坂店
渋谷モディ店
渋谷スクランブルスクエア店

-新宿区-
新宿東南口店
高田馬場店

-中央区-
日本橋武田グローバル本社ビル店

-品川区-
パークシティ武蔵小山ザ モール店

-世田谷区-
下北沢駅前店

-目黒区-
エトモ自由が丘店

-杉並区-
ビーンズ阿佐ヶ谷店

-台東区-
浅草ROX 店

-その他-
ルミネ立川店
セレオ八王子店
調布パルコ店

【神奈川県】
横浜西口店
武蔵小杉東急スクエア店

【埼玉県】
アルシェ大宮店

【愛知県】
栄オアシス21 店

【大阪府】
梅田茶屋町店
心斎橋BIG STEP店
クリスタ⾧堀店

【広島県】
紙屋町シャレオ店

【福岡県】
福岡⼤名店

※対象エリアの詳細はUber Eats注文ページにてご確認ください。
※デリバリー受付時間は変更がある場合があります。
※対象メニューは店舗と異なります。

■主な取り扱いメニュー(ICEDのみ)

タピオカミルクティーシリーズ

タピオカ黒糖ミルクティーシリーズ

ミルクティーシリーズ

オリジナルティーシリーズ

デリバリー(Uber Eats)注文方法

料理をご注文される際は Uber Eats アプリ、またはUBEREATS.COMをご利用ください。
※注文方法詳細に関してはこちらをご確認ください。

Uber Eatsアプリダウンロードはこちら

Google Play で手に入れよう

【Q&A】

Q.ゴンチャのポイントカードやフリーチケットの利用はできますか?
A.大変申し訳ございませんが、利用不可となっております。

Q.オフィスや自宅以外も配達はできますか?
A.可能です。詳細はUber Eats公式ホームページにてご確認ください。

Q.タピオカ(パール)以外のトッピングはできますか?
A.Uber Eatsでのトッピングはタピオカ(パール)のみ承ります。

Q.タピオカミルクティーパックは5個それぞれカスタマイズ可能ですか?
A.すべてのドリンクが同じ甘さ、氷の量になります。追加トッピングはお選びいただけませんのでご注意ください。

Q.他の店舗でもデリバリーを実施しますか?
A.今後実施拡大予定です。詳細はゴンチャホームページ、公式SNS等でお知らせいたします。

Q.領収書の発行は可能ですか?
A.注文が完了すると、Uber Eatsアカウントに登録されているメール アドレスに領収書が送信されますのでそちらをご利用ください。詳細はUber Eatsヘルプページにてご確認ください。

Q.注文した商品の変更・キャンセルがしたい場合はどうすればいいですか?
A.Uber Eatsの注文に関するヘルプにてご確認ください。

Q.受け取った商品に不備があったのですが、どうしたらいいですか?
A.Uber Eatsの注文に関するヘルプにてご確認ください。

その他、ご不明点がある場合はUber Eatsのヘルプページをご確認ください。

その他のプレスリリースはこちらをご確認ください。