お問い合わせの前に
まずはよくあるご質問をご確認ください
商品・店舗についてのご質問
トッピングは何がありますか?
トッピングはパール(タピオカ)、ミルクフォーム、アロエ、ナタデココ(各80円)のご用意がございます。(※時期により期間限定トッピングもあり) 通常メニューのドリンクはトッピングが入っていないため、別途ご注文いただかない場合はドリンクのみのご提供も可能です。 詳細は「はじめてのゴンチャ」からご確認いただけます。
アレルギー情報が知りたい
こちらの「アレルギー・エネルギー・カフェイン情報」からご確認いただけます。
カロリー・カフェイン量が知りたい
こちらの「アレルギー・エネルギー・カフェイン情報」からご確認いただけます。
お茶の違いについて知りたい
こちらの「お茶について」からご確認いただけます。
イートインスペースはありますか?
店舗ごとに有無が異なりますため、ご希望の店舗まで直接お問い合わせください。
店舗にフリーWi-Fiはありますか?
店舗ごとに有無が異なりますため、ご希望の店舗まで直接お問い合わせください。
支払い方法は何が対応していますか?
主に現金、クレジットカード、各種電子マネーがご利用いただけます。 詳細は店舗ごとに異なりますため、ご希望の店舗まで直接お問い合わせください。
サービスについてのご質問
ポイントカードはありますか?
店頭ご注文分でご利用いただける紙のポイントカード、モバイルオーダー専用のモバイルスタンプカードがございます。 詳細は「新 Gong cha Point Card のご案内」からご確認いただけます。
デリバリーはやっていますか?
ゴンチャのドリンクメニューをお楽しみいただけるようデリバリーサービスを順次導入、拡大しております。 詳細は店舗ごとに異なりますため、ご希望の店舗まで直接お問い合わせいただくか、各デリバリーアプリからご確認ください。
ギフトサービスはありますか?
LINEギフトにて、ゴンチャのモバイルオーダーでご利用いただけるeギフト「1ドリンクチケット(トッピング含む)」を700円で販売しております。 詳細は「こちら」からご確認いただけます。
学割についてのご質問
学割ってなんですか?
学生の皆様がお気軽にゴンチャをお楽しみいただけるよう、学生価格のメニューをご利用いただけるサービスです。詳細は「ゴンチャの学割」からご確認いただけます。
1人何点まで学割価格で買えますか?
対象商品の中からお一人様一点までご購入いただけます。
学割価格で購入するにはどうしたら良いですか?
中学生以上の方はご購入時に学生証原本(デジタル学生証、生徒手帳を含む)をご提示いただくことでご利用いただけます。
学生証原本を忘れてしまった(持っていない)のですが、学割価格で購入できますか?
学生証原本以外のご提示では学割をご利用いただけません。 ※学生証のコピーやスクリーンショット、通学定期券、保険証などその他身分証不可
学割で購入した場合、ポイントはつきますか?
通常通り、1杯につき1ポイント付与させていただきます。
学割とポイントカード特典の併用はできますか?
・5ポイント特典 : トッピングフリー 追加トッピングに対してご利用いただけます。※学割商品に最初から入っているパール(タピオカ)分の割引不可 ・10ポイント特典 : サイズアップフリー ご利用可能です。 ・15ポイント特典 : ワンドリンクフリー ご利用可能ですが、学割価格の方がお得です。
学割とその他割引サービスの併用はできますか?
各割引サービスのご利用詳細(規約など)に記載しておりますので、ご確認ください。
モバイルオーダーについてのご質問
モバイルオーダーは何点まで注文できますか?
1回のご注文で5点までオーダーいただけます。5点以上のご注文につきましてはご用意にお時間をいただきますので、店頭にてお買い求めいただきますようお願いいたします。 なお、連続して複数点のご注文をいただいた場合、店舗のご提供状況により追加注文分をキャンセルさせていただく可能性がございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
モバイルオーダーってなんですか?
モバイルオーダーは、LINEアプリ上から事前にオーダー・お支払いいただくことで店舗に到着後スムーズに商品をお受け取りいただけるサービスです。 詳細は「MOBILE ORDER」からご確認いただけます。
モバイルオーダーはどこから利用できますか?
LINEのゴンチャ公式アカウントと友だち登録を行っていただき、下部にあるリッチメニューの「モバイルオーダー」ボタンからご購入いただけます。
モバイルオーダーの支払い方法は何が対応していますか?
クレジットカードはVISA、Mastercard、Dinners、JCB、QR・バーコード決済サービスはPay Pay、LINE Pay、メルペイ、Alipayが現在ご利用いただけます。
モバイルオーダーのメリットは何ですか?
モバイルオーダーを通じて会員になっていただくことで ①LINEを通じてお得な情報をお届けいたします。 ②購入時にスタンプが自動的にたまり、様々なメリットを提供しております。一例として店頭購入よりもお得な4点購入でトッピングサービス、10点購入で1ドリンクサービスが特典として付与されます。 ③今後もモバイルオーダー会員さま限定の様々なサービスを提供してまいります。
モバイルスタンプも「5のつく日ポイント2倍」の対象ですか?
モバイルオーダーのスタンプは、「5のつく日ポイント2倍」の対象外です。
モバイルスタンプは店舗発行のポイントカードと合算できますか?
店舗発行のポイントカードとは別の基準となっているため、合算や移行はいたしかねます。
モバイルオーダー購入時に店舗発行のポイントカードにもスタンプを押してもらえますか?
モバイルオーダーご利用分はモバイルスタンプが付与されますので、ポイントカードとの併用はいたしかねます。
決済したがどうすればよいのでしょうか?
LINEトークにて「LINE ミニアプリ お知らせ」から注文番号と詳細が届きます。 時間になったら店舗へお越しいただき、MOBILE ORDER お受取り口にてクルーへ注文番号をお伝えください。 商品をお渡しいたします。
注文したがキャンセルしたい、可能でしょうか?
一度ご決済いただいた場合、お客様側からのキャンセルはできません。
店舗側から注文をキャンセルされました、なぜでしょうか?
モバイルオーダーいただいた商品について、大変恐縮ながら店舗側の様々な状況によりご提供できなくなったためキャンセルさせていただきました。
モバイルオーダー初回特典「BUY1 GET1」とはなんですか?
モバイルオーダー初回特典の「ドリンクサービスクーポン」は、初回ドリンクを購入後にモバイルオーダーへアクセス頂くと、スタンプ欄の直下にある「所有しているクーポン」内に表示されます。(※有効期限が記載されているもの) ドリンク分の決済が発生しない場合(LINEギフトのご購入、1ドリンクサービスクーポンのご利用、フードのご購入分など)は、スタンプ付与およびBUY1GET1の対象外となりますため初回特典は付与されませんが、ドリンク分の決済が発生した初回で改めてお受け取りいただけます。
モバイルオーダーでクーポンを使うとき、複数商品を購入した場合はどう適用されますか?
クーポンは最も単価の高い商品に対し、自動的に適用されます。
モバイルオーダーで学割は利用できますか?
店頭のみのサービスであるため、モバイルオーダーではご利用いただけません。
モバイルオーダーしたのにスタンプが増えません。
モバイルスタンプは金額問わず、ドリンク分の決済お一つにつき、1ポイント付与させていただいております。 そのためドリンク分の決済が発生しない場合(LINEギフトのご購入、1ドリンクサービスクーポンのご利用、フードのご購入分など)は、スタンプ付与の対象外となっております。 ドリンク分の決済が発生しているにも関わらずスタンプ数がおかしいと思われる場合、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
良いサービスをご提供するために、
ゴンチャについてのご意見をお寄せください
お問い合わせ内容によりましては、ご返答までに数日いただく場合や、ご返答できかねる場合もございますので予めご了承ください。
土曜日・日曜日・祝日・年末年始ほか、弊社の休業日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降に順次ご返答させていただきます。
ご入力いただいた個人情報につきましては、皆様とのコミュニケーションを目的として利用し、その他の目的で外部に流出するようなことはございません。
情報の取り扱いにつきましては弊社 『 プライバシーポリシー 』 をご覧ください。
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