日頃よりゴンチャをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2020年3月25日(水)より、一部エリアにてデリバリーサービス(Uber Eats)を開始いたします。
まとめてご注文の際でも店頭に並ばず、オフィス・職場やご自宅にてお気軽にお楽しみいただけるようにタピオカミルクティーパックもご用意いたしました。
この機会に是非お楽しみください。

■サービス開始日

2020年3月25日(水) 12時~

■対象店舗

日本橋武田グローバル本社ビル店(受付時間:12時~18時)
高田馬場店(受付時間:12時~20時)
※対象エリアの詳細はUber Eats注文ページにてご確認ください。
※デリバリー受付時間は変更がある場合があります。

■主な取り扱いメニュー(ICEDのみ)

タピオカミルクティーシリーズ

タピオカ黒糖ミルクティーシリーズ

ミルクティーシリーズ

オリジナルティーシリーズ

デリバリー(Uber Eats)注文方法

料理をご注文される際は Uber Eats アプリ、またはUBEREATS.COMをご利用ください。
※注文方法詳細に関してはこちらをご確認ください。

Uber Eatsアプリダウンロードはこちら

Google Play で手に入れよう

【Q&A】

Q.ゴンチャのポイントカードやフリーチケットの利用はできますか?
A.大変申し訳ございませんが、利用不可となっております。

Q.オフィスや自宅以外も配達はできますか?
A.可能です。詳細はUber Eats公式ホームページにてご確認ください。

Q.タピオカ(パール)以外のトッピングはできますか?
A.Uber Eatsでのトッピングはタピオカ(パール)のみ承ります。

Q.タピオカミルクティーパックは5個それぞれカスタマイズ可能ですか?
A.すべてのドリンクが同じ甘さ、氷の量になります。追加トッピングはお選びいただけませんのでご注意ください。

Q.他の店舗でもデリバリーを実施しますか?
A.今後実施拡大予定です。詳細はゴンチャホームページ、公式SNS等でお知らせいたします。

Q.領収書の発行は可能ですか?
A.注文が完了すると、Uber Eatsアカウントに登録されているメール アドレスに領収書が送信されますのでそちらをご利用ください。詳細はUber Eatsヘルプページにてご確認ください。

Q.注文した商品の変更・キャンセルがしたい場合はどうすればいいですか?
A.Uber Eatsの注文に関するヘルプにてご確認ください。

Q.受け取った商品に不備があったのですが、どうしたらいいですか?
A.Uber Eatsの注文に関するヘルプにてご確認ください。

その他、ご不明点がある場合はUber Eatsのヘルプページをご確認ください。

その他のプレスリリースはこちらをご確認ください。